今年後半は神戸を堪能予定
京都奈良も良いけど、神戸もよいよ。

夫の習い事に付き合い
久しぶりの元町中華街へ。横浜ではなくて神戸です。









ランチは、最近気になっていたチェーン店の寿司酒場にて。一度行ってみたかったのでいけて良かったです。
食後のコーヒーは、神戸の老舗 にしむら珈琲 元町店にて
カップは、イノダコーヒーにも似ている気がしますが
客層の年代は高いです。







さて、今から友人の誕生日プレゼントを探しに栄町通へ。