こんにちは。
良いお天気ですね。
久しぶりにワークショップに行ってきました。
京都に戻ってからは初めてかも。
バラがテーマ。

盛りだくさんで、お花とアロマ、

二人の先生に教えて頂きました。


バラを選びます。





こちらは、芦屋から来られた

うどう先生。



バラのウォーターで、

ヘアオイルをつくり、ハンドトリートメントをしてもらいました。




サロンも素敵でしたよ。

お茶やお菓子もこだわりがありました。





バラのアロマとお花に癒されました。
お花は、初めてみたマンゴーリーバという名前のバラ。
アロマもお土産付きで、友人を誘いましたが友人も大満足。

喜んでもらって良かったです。

似合う花瓶がなかったので
和の花瓶になりましたが和にもあいました。