おはようございます。


今日は、午後からお天気がわるくなるそうですね。

さて、今回の沖縄旅行。


なかなかのすごい雨も多くて

唯一沖縄らしいお天気になって行ったカフェがあります。

バンタカフェ

残波岬には


こんな立派なシーサーもありましたが、

後1時間足らずで日の入り時刻になるので、

カフェで夕陽が見られるところでググったら


残波岬からも、そんなに遠くない

もちろん車は、必要。

場所に、星野リゾートがしているカフェがありました。

















こちらは、かなりかなり

おススメです。


リゾートに来てるみたいな気持ちになりました。


お値段もお手頃ですし、浜辺には、

足洗い場までありますから

ピーチサンダルで、行かれたら海でアーシングもできます。