こんばんは♪
4月3日から出発した旅も今日で終わり。
 カハラホテルを後に自由が丘へ。
その後、増上寺へ。



















今日までのお茶会が皇女和宮さまの茶室にてありました。

境内には、100本あるみたいです
因みに新しくカフェが奥に出来ていました。
弁天池も綺麗になっていましたよ。

千鳥ヶ淵の桜も見に行きました。









横浜、東京の桜も充分堪能しました。


増上寺の鐘。


最後の晩餐は

東京駅にて、お好み焼きを。


今は、バスに揺られています。
荷物は、ホテルから宅急便で送ったので
身軽になりました。
明日は朝からお仕事頑張らないと。
今回、お世話になった皆様ありがとう😊

生涯現役目指して頑張ろう。