こんにちは😃
お久しぶりの東京駅。



のぞみを自由席にしたら、名古屋まで座れませんでした。

とりあえず名古屋で座れて、ホッとしました。




やっと次男が卒業します。
今年誕生日が来たら夫は、65歳。
子ども達四人の卒業式で、初めて夫は、参加します。
まずは、次男と待ち合わせして

丸の内丸善カフェにて、3人でお茶しました。




次男の大学は、専門職大学と言って
第一期生の卒業生。

今日、次男は彼女の大学卒業式に行き、あちらの親御さんに挨拶するとのこと。

明日は彼女が次男の大学に来て、私達と初ご対面らしい。
なんと、中高同じ子とのこと。

長女の卒業式では、娘婿に初めて会ったんだけどね。

因みに33歳の長男は、彼女も出来ず。
3年後は、関東に引っ越します。
次女も。

さっ、今から次男がいない次男の大学に。