こんにちは。


3連休後のお仕事って、

ちょっとだけざわざわします。


職場には、お土産のお菓子もちらほら増えて

嬉しいです。


さて、一昨日は

生田神社から、元町に戻りくじを

買いました。


ハズレがなくて

一人10枚まで買えます。一口250円です。

夫は、並ぶのがいやだから広場にいるとのことで

かなり並びました。


確かにハズレはないんだけど







10枚買って一枚当たっていたのだけど


なんと




なんと、射的店での千円分のコルク玉?

今時、きちんとした
店構えの射的店があることに驚きを隠せませんでした。



夫と二人で

何十年かぶりにしましたが、取れたのはこちらだけ。


9枚のハズレは、

入浴剤や胡麻油、コーヒーなどに換えました。


ハズレたけど、当たりの射的より

ハズレがよいかも。












若干ショックだったので

その後異人館にいきましたが

異人館、なかなか良いお値段のため、

街並みあるいて、スタバでお茶して

ランチを食べて帰りました。


来年の春節は、一月29日

今回いろいろ勉強になったので

来年は、もっと楽しめると良いなぁ。


因みに、今、ホテル予約すると

お得なので、来年は元町をやめて

三ノ宮にしました。


風見鶏の館は来年3月25日くらいまで休館みたいですね。


来年は、有馬温泉に入って帰ろうかな。