こんばんは。


今日は、私ごとですが

お誕生日。


夫と寺町にあるスマートコーヒーにて

朝食を食べた後は、それぞれ別行動。



フレンチトーストとたまごサンド、プリンを

半分こ。

8時オープンですが、直ぐ満席に。

回転早くて、又行きたいお店でした。


その後、まずは八坂神社に。

関西は、15日までは、お正月。







手水舎も可愛い。




絵馬も可愛いので、買って帰りました。

さて、


昼から仕事だったので

一保堂本店に、お茶をしに行くことに。


スマホに、住所いれてみたら








なんと川を渡ることに。

かなり跳びました。

なかなか距離もあり


渡り終わり見たら

みそぎ川って。


本当にびっくり。


荷物もあるし、ロングスカートだったりで

笑えたマイバースデー。


続く。