日曜日の今日は


瓢箪ランプをつくりました。


瓢箪も柔らかい瓢箪を選び

大中小の3本のドリルを使い


穴を開けます。


一番大きな穴には

ビーズを埋め込みました。


瓢箪に鉛筆で下絵を描いて作ります。


自宅の部屋で明かりをつけて見ましたが

かなり癒されるわ。


マリンバの音色も素敵だったわよ。


週末しかお休みがないので、夫には悪いけど

たまには、一人の時間も大切だわ。








休日のおでかけブログ

とはいえ、

土曜日は、夫とスタバに。


休日は、本当にあっというまに終わるわね。


皆さまも、お出かけされたかな?


明日からも次の休日を楽しみに

素敵な月曜日をお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する