こんばんは。


前回の宵山が何故

楽しめなかったを反省し


ホテルは、四条烏丸にとり

夫とは、夕方待ち合わせをしました。


因みに今時は7時半までは、まだまだ明るいので

鷹山鉾に行ったり楽しんだ後

また、ホテルに帰り

ウェルカムバーでゆっくりして、


日がしっかり沈んだら宵山の醍醐味を味わいに行きました。


今回は、ホテルアゴーラ京都烏丸に。

湯船はなくシャワーだけですが、まあまあ快適でした




ディナーは、予約していなかったので

なかなか入られず、ガトーショコラが売りのお店の

テラス席が空いていたので、そちらに。




確かに、ガトーショコラも

美味しかったです。

基本、夕飯は

予約しておくと良かったです。















実は、午前中は


友人の誕生日祝いを

烏丸の和食屋さんでしたので


良い一日になりました。


友人からも夫からも

幸せだねと言われると、企画した甲斐があります。