おはようございます^^
開運ソムリエ あおいちゃんです。
昨日まで一泊二日でしたが那須に行ってきました。
宿泊はモンゴリアンビレッジ といって一応ゲルなんですよ^^
お風呂も露天風呂がとても気持ちよく8時からは馬頭琴のコンサートもあり、一度くらいは行かれてもいい思い出になる場所かも。
着いた日は魚釣りや牧場行ったり遊園地とか子供中心ですが二日目には頂上まで行きやすいと聞いてた茶臼岳に。
9合目までロープウェイで行けるので幼稚園生にも簡単に行けますよ^^
行く途中には温泉神社と弁天さんに行けました。
ここは九尾の狐伝説の発祥の地でした。
さて、今日のお題にも書きましたが人生生きてたらいろんな方に出会いますがどんな出会いにせよ人との出会いがあるから今を生きてるし、これまたそれが生きてる証かなあって思っています。
なので皆様も人との出会いをめんどくさがらずに感謝の気持ちを持っていたらおのずと道もひらけてくるんでは^^
一期一会っていい言葉だと思います。
今日も一日ワクワクしたいちにちでありますように^^