また季節が逆転しましたね。


冬はもちろん元気に滑っておりました。でも!!八甲田のみ!3回だけ!

えぇ、今年は少ないです、雪山成分、全然足りませんでした。


・・・・が、いいです。今年は忙しかったので。


忙しかった理由はまた書くとして、、、(ほんまに書くんかいな)


明日からバカンス!

今年は初・西表島!


波照間・鳩間ではないの?と思った方、このブログの常連様ですね(笑)

波照間にも当然行きたかったんですが、今年は西表島に呼ばれたので。

・・・というより、大きな島に行こうという気になったので。


台風12号がね、ちょっと心配ですが、大丈夫だと信じている。


こうやって、どこかに行く前には必ずブログが更新したくなる。

テンション上がりすぎて、自分では抱えきれない気持ちを吐き出したいだけかな。


では、行ってきます!