■■ 雪山依存症 ■■-ビアンキちゃん


我が愛車、かわいいでしょ♪

後ろの赤いのは鍵。

鍵は目立つ方がいいですよ、って言われたけど目立ちすぎだな・・・

機会があればチェレステカラーのに変えよう。



午後から晴れたので、

重力ピエロを観にいくか自転車乗るか悩んで結局自転車。

だって来週晴れるかどうかなんてわかんないもんね。


午後からだったからそこまで遠出できず、

しかも昨日暑さもあって体力を消耗したから今日は近場のイオンに決定。


段差をこえる時の衝撃だけは全然慣れないなぁ。

下手したらリュックが浮くもんね。

タイヤが20インチってのもあるんだろうけど・・・


途中でナチュラル系のかわいい雑貨屋さんを発見。

りんちゃんがいれば間違いなく一緒に来たいお店だ。

(りんちゃんこれ読んでる?

メッセせずにごめんよーもうちょっと落ち着いたら。

でも近いうちに・・・←思いっきり私信)


そこにかわいいティーポットの置物があったんだけど、

悩んでるうちに他の人に買われてしまった。

むむぅ。

までも、機会があればどこかで出会うでしょう。


そしてイオン。

イオンいいねーイオン大好き。

本屋はやめとけと自分を戒めたけど、結局入ってしまったからさぁ大変。

まぁでも今回は30分くらいで出てきた。

ミニベロちゃんが気になるのでね。


あとはこれまた大好きなカルディコーヒーでコーヒー飲みながら物色。

ヤミーさんのカルディで売ってるものを使ったレシピ本がいいなぁ。

欲しいけど多分作らないのでやめておく。


その後はカフェの予定だったけど、

オープン時間ギリギリだったので今日はやめた。

今日は5kmくらいかな。ま、そんなもんでしょ。


家のエレベータは荷物を運んではいけないルールなので、

いつも3階まで自転車をかついで階段で登るんだけど、

これが意外と苦じゃないんだよね。

八甲田・ニセコBCのハードさに比べると全然楽なのだ。

辛いことはやってみるもんだよね。


そして家に帰ってコアリズム~。

バックビューに切り替えた方がステップがわかりやすいことに気付く。

2日に1回のペースだけどね、楽しく続けられるのがいいやね。

あとは痩せるだけ!うむぅ・・・