こんばんわ^o^
翼です‼︎
  
今日は神戸へ‼︎
最近は至る所へ行ったり来たり。



新しい出会いがあれば
新しい学びがあれば
新しいチャンスがあれば
それは掴みに行くべき❗️

”自分自身を常にアップデート”
最近意識していることです(*^^*)


ひとはみな、
変化。
昨日の自分と異なることをする事を嫌います。


それは不安定で、リスクがあるからですね‼︎

でも、新しいエッセンスをプラスしなければ
成長することも出来ません。

ひとは更新され続けるものですから


5年前の自分と比べたら、
考え方も、姿勢も全部違うはず✨

それは、きちんと成長できている証拠ですよね(^^)



変化を恐れず、前に突き進み続ける事✨
それが日々の成長に繋がります😁


1日1日、新しい何かを足していく人生にしたいと思います💡





{91849CBB-F264-46B9-AD0F-2A5442D601EF}