前回

体力つけたいな

というところで終わってたわけですが


早速

腸腰筋のトレーニングをしたわけです


筋トレは

限界!ってなってからあと一回やるのがいい

なんていうから


ちょっとだけ頑張ったのですが


3日後くらいに

歩くのもままならないくらい股関節が痛くなって



もうそんな歳なのか

ゴルフの練習もちょっと頑張ると腰が痛くなるし


歳になると

たくさん練習もできなくなるのか、と

さらに悲しくなっておりました



そんな感じで休み休みの練習は

ほとんどできず

腰も痛かったのでドライバーのフルスイングは封印です。

5/13

7I




5/15

7I



腰も痛いので

ショートスイングの練習を延々してます


昨日今日は

ドライバーのショートスイングの練習をずっとやってました

8時四時くらいでも当たらない悲しい

アドレスの時に母指球やお尻ハムストリングにハリや力を感じること

右のお尻にテンションがかかること

左足に乗ること

インパクトの時は左斜め下にお腹をむかせること

(上むきがちなので)

なんかを注意してました。


ショートスイングは当たっても低くかったり

あんまりできてない感だったのですが

最後に3球だけフルであったドライバーがすごく良くて

引き続きショートスイングの練習を頑張ろうと思いました。


痛めないように筋トレも少しずつがんばります、、!