月曜はレッスン

ドライバーの腰に優しい練習メニュー

というお題は伝わらず

もらったアドバイスでドライバーの練習をしてたら

また腰が怪しくなったので



しばらくドライバーの調子は気にしないことにしました真顔



他は悪くないのですが

また開き癖が出てきてるので

(それで気持ちよく打っちゃってるところが良くないと思っている)

テーマをフェースを閉じるに置いて

徹底的に上げる位置を練習してます。


あとは

切り返しからは下半身 手は動かさない

とか

腰位置高く、手高め、母指球にのってボールから少し離れる

を意識してます。

もちろん、手の脱力は常に。


しばらく小さいスイングの精度を上げることに専念

ドライバーはひきづられて良くなることを信じて


4/9

7I


1W





4/12

7I


1W