安倍さんが撃たれたというニュースに驚愕中!!! | フェアトレードと手仕事のお店大地

安倍さんが撃たれたというニュースに驚愕中!!!

ちょっと怖いですね。

 

アメリカでも一昨日だったかイベント中に銃事件が起きていましたが

 

日本は銃の持てない国なのにと思いながら

 

ニュースを見て嘘かと思ったところでした。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

大地は相変わらずのんびりとマイペースに営業中!

何故か選挙のポスター掲示をお願いされていいですよと言ったらすごい量を貼られてびっくりしつつも

 

7月10日まで真剣勝負の想いを感じた次第です。

 

ポスター祭りになっています♪

 

大地はフェアトレード専門店です。

政治への想いも

フェアトレードと同じ

 

人と環境にやさしい人や政党を応援しています。

 

多様性を認める社会。

 

私の孫の時代にはぜったい良い国になってほしいと思います。