農業祭でうちエコ診断♪ | フェアトレードと手仕事のお店大地

農業祭でうちエコ診断♪

日曜日には農業祭でうちエコ診断してきました♪
本当にすごい人人ひと~
食欲の秋には絶対行った方が良い大分県内で一番大きなイベントなんじゃないかなと思いますね。
こちらのブースに引き寄せられて
美味しい煎茶を4煎いただきました。
{ADF81071-0635-4A76-AF46-6A684BE7C032}

1煎目のお茶の美味しさに本当に感激でした。

{DFC897F5-B88D-46CB-A5F1-4808A96340BA}

 

 

{07644921-A2E3-43F6-8D47-50F346D97D9B}
栗きんとんも美味しいひと時でした。
 
なにしに行ったの??
いやいやうちエコ診断士としてうちエコ診断してきましたよ~
皆さんにエコを知って頂くことには少し貢献して
 
会場内でのお買い物にもかなり貢献してまいりました。
お野菜が高い時期なので主婦は本当に嬉しくなるイベントでした♪
是非、来年は県北からも行ってみて下さい。
楽しいですよ~