facebook はじめました♪ | フェアトレードと手仕事のお店大地

facebook はじめました♪

と、まぁ大地代表の「須賀るみ子」がついにFBを始めました。


はじめたばかりなので友達も少なくさみしい感じ。

良かったらお友達になってくださいね音譜


FBが面白いのは海外にいる友人とも近況が知れることかな。


オランダの振り付け師の竹内秀策さんもFBをしているらしいが発見できずにいる。


中津出身の久恒啓一さんはやっぱりFBしてました。ツイッターもずいぶん早い段階で須賀さんしたほうがいいよとのことで始めたほどネットコミュニケーションは自由に使っている感じでしょうね。


ネパールの友人とも久々にオンラインで連絡できたりしました。


でも、更新しないとダメですよね。


子供たちだけで東京の親せきの家に遊びに行っておりますがお話を聞いていると、とても楽しそう。


なにするの??


ディズニーシーやろ~

ショッピングやろ~

スカイツリーやろ~


なんか楽しそうやね~


そうよ!東京楽しいよ


と、まぁ夏休みを満喫しているようです。

帰りは子供たちだけで飛行機にのるそうで、ちょっと心配ですがワクワクするよね。


夏休みといえばどこか、遠くに行きたくなるのは自然な事ですよね~


私はず~っとず~っと中津ですけど~


いやいや中津大好きだから良いですよ。

でも、なんか都会の文化的な空間にど~っぷりつかりたい思いもちょびっとありますが・・・。


そんな時私はたいてい海外に出てます。

タイとか・・・。

今年行ってみようかと思っている国は香港。


これからさらに注目の場所になりそうですよね。


と、いうことでFB始めました♪

宜しくお願い申し上げます。