Amazon.comでお買い物しました | 4人兄弟のママ、ユキの日記

4人兄弟のママ、ユキの日記

2020.1日本に本帰国!双子を含む4人姉弟の育児に奮闘中!

アメリカのAmazonでたまーに購入していますニコニコ



今回の目的は子供の英語のワークを新調するため




これを夏に輸入して、最近ようやく1枚ずつやっていますがやはりbrain questが私はお気に入りでてへぺろ





駐在中のお友達が学校のインスタで2nd graderだと写真が載ってて。。もぅ2ndの年なのだと思い焦りもでてAmazon.comをチェック不安






わかりますか??


これいま6ドルくらいになってるんです!

なので送料入れても多分日本と同じくらい?これだけだと日本で買うのと変わらないけど、複数購入すると送料分お得になるのでこの際色々まとめて購入ラブラブ



うちの必需品はテレビのリモコンニコニコ



これもう何回も落としてバラバラになってるんで悲しい


もぅそろそろご臨終されるだろうと、ストックのストックを二つ購入(笑)

夏に一つストック買ったけどこれ品切れしたらテレビも終わっちゃうんでストック3つ体制に予防予防予防



他にも





これとか州のことを学びながら英語の勉強になるのだからフルカラーだし楽しそうですひらめき






年中さんの息子にもワーク

Highlightは雑誌もあって、アメリカの図書館に置いてあるくらい良書キラキラ




このシリーズは日本のAmazonにもあるかも?でも品切れだったような?



とにかく文をかく練習を増やさないといけないので、それ用にワークを用意しましたスター

2nd grade相当になってもらいたい飛び出すハート



そして週末は英検に行ってきました!

会場は県立高校星

将来くるかも?なんて妄想しながら学校に入るのは別の意味でもワクワクしましたニコニコ



3級を受けたのですが、リスニングをメモってきてなかったので答え合わせはしない予定

リスニングは多分パーフェクトだと言っていますが、ケアレスミスが多い子なのでどうなのやらアセアセ