きょうの朝ごはん | 4人兄弟のママ、ユキの日記

4人兄弟のママ、ユキの日記

2020.1日本に本帰国!双子を含む4人姉弟の育児に奮闘中!

久しぶりに作ってて

これオススメだな〜って思ったのでシェア



まずは半分に切ったミニトマトをオリーブオイルで炒める


トマトを追加して混ぜ合わせたら(面倒なので私はフライパンの中で卵をかき混ぜちゃいますてへぺろ)

トマトのうまだれをひと回しして完成星




この日は炒り卵みたいになっちゃったけど卵を混ぜ合わせたらあまりかきまぜず大きなまとまりがいくつかある程度がグッド👍

甘い卵焼きと酸っぱいスクランブルエッグ風できあがり〜




蜂蜜が入っていて酸っぱすぎず美味しい我が家の常備品ですブルーハーツ



福岡ではスーパーで見かけてたけど、関東だとカルディにしかないのかな?