朝ごはんの定番 | 4人兄弟のママ、ユキの日記

4人兄弟のママ、ユキの日記

2020.1日本に本帰国!双子を含む4人姉弟の育児に奮闘中!

なんとなく朝ごはんつくってて

これシェアしたいと思いブログに書くことにしました!



業務スーパーなんかにうってる業務用にたくさん入ったチェダーチーズはいつも常備してて、それを大人は2枚、子供は1枚半使います星



20枚入って300えんしないの!

オーケーが近くにあった時から愛用ハート



バター(10g)を熱したフライパンに食パンを入れてそこにチーズを乗せてひっくり返す時にバター(10g)を追加




フライ返しで押し付けながら焼いて完成お願い




アメリカから朝ごはんに作る定番メニューです爆笑

これにフライドポテト添えたりピクルス添えたりしますが引っ越し後でないので今回はこれだけてへぺろ



バターは







これ室温で柔らかくなったバターをカットして保管しておける便利なグッズルンルン






使う時にさっと取れて便利!

2〜3こくっついてる時もあるけど笑い泣き