10w4d | 4人兄弟のママ、ユキの日記

4人兄弟のママ、ユキの日記

2020.1日本に本帰国!双子を含む4人姉弟の育児に奮闘中!

つわりのピークがやってきたようですチーン


3回目の妊娠で一番かるい悪阻だなって思っていました。
しかしここ数日悪化チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン日月は偏頭痛と肩こりに悩まされて嘔吐までするほどの体調不良で、火曜日になって吐き気が増して晩ご飯がなかなか作れない状態になりましたえーん

もぅいつでも吐けそうな状況が何時間も続くチーン

お風呂も入れないし、なにがきっかけで嘔吐するか分からないからご飯食べるのも怖いぐすん


昨日は2回目のvisit officeの日でした。
日本よりアメリカは間隔が空いていて、初期は4週間に一回が普通ですが、私は双子なので2週間に一回行かなければなりません。
2回目の昨日はあまーいシロップを飲んで40〜50分待って血液検査と、性別判定のための採血でした。
シロップを飲んだ後気持ち悪くていつ吐いてしまうかドキドキしました。血糖値を測る検査だと思うのですが一番大変なことになりそうなのでぜひパスしたいですおーっ!
そして日本と違ってアメリカではエコーの前に血液検査で性別が判っちゃうんです!!
双子の場合は男の子と出ると、一人なのか二人ともなのかまでは分かりませんが、女の子だとどっちも女の子だそう。
妊娠3カ月で判るなんてすごい!!キラキラ

今の楽しみはいつ性別の連絡がくるかニコニコ
いつか終わるとわかっている悪阻だけどやっぱ辛いゲロー