こんにちは
PetitAngeです。
昨日はまた暑かったですね
いよいよ札幌も夏に向かってきたのでしょうかねぇ。
最近のPetitAngeですが、なんだか幸せです(笑)
特に現実で変わったことはありませんが、なんだか幸せです(笑)
近年まれに見る、穏やか&平和っぷりで、ちょっと困惑するくらい。
サロンオープンに向けてとか、自分の本当にやりたい事を、とうとう本気でやる時がきたのかなぁなんて思うと
人間、変化に恐れを持つ生き物ですから
ちょっと焦ったり、怖くなったり
そんな風に揺れる事もあるのですが
基本、やたら平和で楽しくて幸せになってしまいました(笑)
今まで抱えていた悩みとか、どうでも良くなったというか、昨日も記事にしましたが
「自分がどんな意味付けをしたか」
によって、全てが善きものに変換されてしまったようです![]()
師匠かなこ先生がおっしゃるように、根本的には全てが愛
その中から、何を選択して何を選択しないのか。
良い悪いじゃなくて
合う合わない
好みの問題
ただそれだけ
そしてね、気持ちが揺れたり、モヤモヤしてる時って
単に振動数が下がってるだけなんだって
その仕組みを知ったので
「はっ」と気づいたときは
ただ上げるだけ
それで、もうハッピーに戻っちゃうんです。
すごいですよねぇ![]()
少し前に、この振動数に詳しくて、見えないものが見える方のセッションを
急に思い立って受けにいったんです。
同じ話でも、聞く側の状態によって受け取り方が違うことってありますよね。
今回は、何かのタイミングだったのか、すーっと頭に入ってきました。
ヒーラーさんや、スピリチュアル的なことを仕事にしている方でも、自分のメンテナンスのために
他の方のセッションを受けることって大切みたいです。
こちらは、オーラソーマとアロマセラピストの歌知子師匠の言葉です。
で、セッションを受けた結果
PetitAngeには、幸せになりたくない何か又はPetitAngeが幸せになっては困る何かが
オーラの周りにいる![]()
ということが分かり
めっちゃ浄化してもらいました![]()
そういえば、最近前ほど浄化に力入れてなかったかも![]()
浄化をサボってはいけない!!自分の状態を良く保つことで、良いセッションが出来るのよ!!←これも歌知子師匠
今回のセッションでは、その黒い何かがどこから来ている物なのかまでは分からなかったのですが
どこの何由来でもいいから、とにかく振り切れ!
ということで
毎日浄化と振動数上げと楽しい事を追求した結果
冒頭に戻りますが、なんだか幸せになってしまいました(笑)
くどいようですが、現実は何にも変わっていません。
ただね、その方が言うには
PetitAngeはどうやら自己犠牲の精神が強すぎるとかで
仮にエネルギーセッションをしたとすると、相手の方の下がってる気を引き受けてしまう状態らしいです![]()
で、相手の方は楽になる みたいな。
ものすごく心当たりがあります![]()
なので、外からのどんな影響も全く受けない強い自分軸とオーラを、しっかり設定して現実化させるべく
今月、京都に行ってきまーす![]()
この京都行きも、ナイスタイミング過ぎて我ながらびっくり![]()
なぜ京都に行くことになったのか
それについては、また今度![]()
最後まで、お読みいただきありがとうございました![]()