みなさま、こんにちはラブラブ

約半年ぶりのブログ更新となりますあせる

少ないながらも、読者登録してくださっていた皆様、申し訳ありませんでした汗

 

この半年間、わたしには人生の大きな大きな節目があり、それに向き合い乗り越えるのに少々時間を要してしまいまして。

一体何が起きたのか?!

祖母の他界の他になにかあったのか???

 

はい、ありました。

 

11月の末にですね、わたくし「離婚」いたしました真顔 と同時に「シングルマザーデビュー」いたしましたチュー

 

心の事を勉強しだし、自分の本当の気持ちや感情に気付き、自分を大切に扱うようにしていくと同時に夫と上手くいかないことが増えてきて、修復不能なところまで来てしまったのです。

 

ハイヤーセルフとつながってみたり、カードを使ってみたり、色々やりましたが、やはり私も人間なので落ち込んで殻に閉じこもる時間が必要でした。

この半年間で気づいたことや、今まで起きた過去の出来事のからくりなど、学んだことがとにかくたくさんあります。

 

そして、悩んだ私を助けてくれた存在やツールも新たに出現し、半年たったいま、やっとやる気が出てきましたよクラッカー

 

これだけ放置してきたブログを、どれだけの方が読んでくださるのか分かりませんが・・・この半年で学んだことや気づいた事を、今後少しずつ書いていけたらなと思います。

 

もうすぐ春分ですね照れ

エネルギーが大きく変わる節目の日と言われています。

春分が近いからかしら・・・ここ3日前くらいから急に憑き物が落ちたかのようにエネルギーが軽くなり、断捨離はじめちゃいましたひらめき電球

 

悩みもがいた半年間で、実は色々出来ることが増えています。

今後はそれもセッション内容に入れようと検討中です。

 

そして、検討していることがあと一つありますビックリマーク

 

PetitAnge 自宅サロンをオープン予定でございます!!

 

家族が一人いなくなり、お部屋が一つ空いたのですねww

ただいま絶賛断捨離中ですので、ついでにセッションルームにしてしまおうかと閃きましたひらめき電球

 

予定としては5月中のオープンを目標にしています。

詳細は、ブログにて少しずつお知らせしていきますねラブラブ

 

それでは皆さん、素敵な金曜の夜をお過ごしくださいお願い