預貯金1600円の貧乏OLが物販を副業にして1年で年収2倍に! | 旅好きOLがゆるっと副業で月20万円達成/物販講師

旅好きOLがゆるっと副業で月20万円達成/物販講師

普通のOLが物販で副収入25万円達成しながら
ラグジュアリー旅を楽しむ日常BLOG

 



90日間で月収10万円UP!
Amazon物販講座


Forliberty物販講師のきえです🧚‍♀️


 

 

✔️漠然としたお金の不安がある

 

✔️自分に自信が欲しい

 

✔️節約生活を卒業したい

 

✔️ラグジュアリーな旅がしたい

 

✔️時間とお金に余裕が欲しい

 

✔️夢や目標を見つけたい

 

✔️欲しいものを自由に買いたい

 

 

だけど…

どう叶えればいいのか

分からない😭😭

 

 

 しかも、、、

預貯金はたったの1600円の独身OL。爆

 

 

そんな自信もお金も

なかった私が1年後の今…

 

 

 

↓ ↓  ↓ ↓

 

 

 

✔️毎月30〜50万円の副収入GET✨

 

✔️都内でフルタイムOLをしながら

東京と九州の2拠点生活中🏠

(マイル✈️利用で移動費無料🌍✨) 

 

✔️大好きな本業でMVP選出👩🏼‍⚕️

 

✔️趣味は5つ星ホテルステイ✨

 

✔️年間で30万マイルを継続して獲得

(30万マイルは400万円相当分の航空券代✈️)

 

✔️残高1,600円→1年で貯金7桁に✨

 

✔️40名以上の生徒を持つ物販講師に!

 

 

 

この変化、、

信じられますか??😂

 

 

 

(過去の私だったら信じられないw)

 

 

貯金なし。

恋人なし。

夢なし。

 

 

の独身女子だった私が

ここに辿り着くまでの

ストーリーを赤裸々に綴ります✍️

 

 

 

 

とある女性との出会いで

人生が180度変わったハナシ㊙️

 

 

 

物心ついた頃から母に、

 

『女の子は好きな物を

自分で好きに買えるくらい

自立してた方が選択肢が増えて

人生楽しいよ!』

 

と言われて育ったので

”経済的に自立した女性”

すごく憧れがありました🌹✨

 

 

そんな母の夢は、

死ぬまでにイタリアに行くこと!🇮🇹

 

 

母に親孝行がしたくて

”ビジネスクラス✈️

母をイタリアに連れて行く!”

 

そんな夢を掲げたものの…

 

 

色々と副業に挑戦するも

何一つ続かず、、、

この頃は恋愛もボロボロで

夜になると毎晩泣いてた。

 

 

 

周りがキラキラして見えて

みんな人生楽しんでるけど

何をやっても続かない・・・

 

毎日泣いてばかりで、

自分に自信もない。

周りと自分を比べてさらに自信喪失に。

 

 

 

こんな人生を

一生続けるなんて

絶対にいやだ!

 

 

そんな時に出会ったのが

90日間で世界一周分の

マイルを貯める継続講座主催の

うめちゃん(左)でした✨

 

 

彼女は出会った時から

いつもキラキラ輝いていて

 

ママとは思えない

フットワークの軽さと

色々なことに挑戦する

かっこ良さを持っていた✨

 

 

さらには、

ラグジュアリーな海外旅行を

頻繁にしている…!!😍💎✨

(ビジネスクラスや5つ星ホテル宿泊✨)

 

 

私が叶えたいと思っている夢を

すでに実現していたうめちゃんに

 

「私もうめちゃん

みたいな人生を送りたい!

どうやったらできるの?」

 

と聞いたところ、

 

 

 

 

マイルだよ〜!!

世界一周分のマイルだったら

3ヶ月もあれば貯まるよ〜!!

 

 

 

 

え???マイル!?🤯

マイルってあの飛行機のマイル!?

マイルってそんな簡単に貯まるの!?🤯

 

(私、ポカーン。🤯)

 

 

 

 

 

 

”母をイタリアに連れて行く”

 

この夢を叶えるには

ただ稼ぐだけじゃない

叶え方があるのかも…

 

 

うめちゃんから

直接教わるのが一番の近道だ❣️

と思い、彼女が主宰する

マイル講座に入ることに✈️♡

 

 

 

 

マイル講座に入って

貯まったマイルは?✈️

 

 

 

マイルの「マ」の字も

知らない状態で

飛び込んだ私だけど

うめちゃんに教わって行動した結果

 

 

たった3ヶ月で

イタリア🇮🇹ビジネスクラス

2名分の17万マイルが貯まり

 

さらに1年後には

イタリア🇮🇹ファーストクラス

2名分の33万マイル

 

 

元手をかけずに

気づけば楽しく貯まってた😍❣️

 

 

通常は年間2〜3万マイル

貯まれば良い方と言われているよ。

 

 

現金価値にすると、、

なんと400万円分✈️

 

(シンプルに凄すぎて震える😂😍)

 

 

 

 

 

 

マイルを学んだおかげで♡

私の人生はガラリと変わって

 

マイルを使って1ヶ月おきに

九州と東京を自由に行き来する

2拠点生活が実現…!✈️✨

(最近はデュアルライフというらしい!)

 

 

手出ししたら、

実際にかかる飛行機代は

年間30〜40万円😱💦

これが無料になるなんて…😭❣️✨

 

 

 

 

 

 

マイルがあれば、

大切な人に

会いたい時に

すぐ会いに行ける♡

 

行きたい場所にも

旅費を気にせず

いつでも自由に行ける♡

 

 

マイルは私の日常を

ステージアップしてくれる

なくてはならない資産になりました✨

 

 

 

預貯金1600円しかなかった私が

たった1年で貯金7桁達成した㊙

 

 

マイルも貯まり、

母をイタリア🇮🇹に

連れて行ける夢は叶った!👍

 

とはいえ、

”経済的に自立した女性になる!”

 

この目標を達成するにはまだまだ。

(なんせ預貯金1600円しかない。爆)

 

 

 

 

 

 

そんな時にうめちゃんが

"Amazon物販をやってみたら?"と。

 

 

理由は、

 

物販は最も

再現性が高いビジネス

と言われている上に

 

マイル×物販は相性抜群で

仕入れでクレカ決済することで

加速してマイルが貯まるから!

 

 

 

しかも、ほぼ自動化できて

旅行中でも仕事中でも

勝手に商品は売れ着金される…

 

 

理想のライフスタイルに近づくには

これだ!!ってピンときた💡

 

 

 

 

 

 

この頃からマイル講座に

スタッフとして

運営サポートに携わらせてもらい

ここでの副収入は物販の

仕入資金として貯金をし始めた私✨

 

※物販は軍資金によって

利益が変わるから超重要✊🔥

 

 

 

 

 

 

気づけば、

 

 

物販を始めて

たった1年で年収が倍に!✨

 

 

最初は毎日のように

リサーチしたり勉強して

時間を費やしていたけど…

(初月〜2ヶ月は20時間ほど

物販に時間を充てていた✊🔥)

 

 

 

それが今では稼働時間は

月4〜8時間程度

にまで減って、

 

隙間時間に活動しながら

毎月30〜50万円

売上を安定して出せるように🛍✨

 

 

 

 

 

 

 

 

物販を始めたおかげで、

 

💐好きなものが妥協せず買えて

💐節約旅じゃない極上旅ができた!

💐通帳を見るのが楽しい!笑

💐時間の余裕が生まれた✨

💐大切な人に使えるお金が増えた!

 

 

さらに物販をして

貯まったマイル数は、、、

 

 

たった一年で

ファーストクラスで

世界2周分!!🥂✨

(約36万マイル分)

 

 

今では1泊1人あたり5万円以上する

ホテルにも宿泊できるように✨

 

 

 

(初体験のアマン東京♡)

 

 

 

どんな副業をしても

結果も出なかったし

続けられなかった私が

 

こんなに楽しく、

結果が出せたのは初めてで✨

 

 

正しい方法を知って

正しく行動すれば

誰でも結果が出る!

 

 

そして、

やればやった分だけ結果として

自分に返ってくるし、

周りの大切な人にも還元できる✨

 

物販で利益を出せたことや

マイルを貯められた経験は

 

私に自信という

付加価値も与えてくれました✨

 

 

 

 

 

 

 

Forliberty Amazon物販講座の講師へ

 

 

 

"マイル講座の生徒さんの

次のステップとして

マイルもさらに貯めれて

収入も創り出せる、

物販講座を作りたい!💐"

 

(マイル講座では物販とは

違う方法を実践しています♡)

 

 

マイル講座受講生から

物販講座立ち上げの

運営メンバーをある日

梅ちゃんが募集していた👀✨

 

過去の私と

同じように悩む人や

 

マイル×物販の魅力を

知らない人に

私の体験を届けていきたい!

 

すぐに応募をした結果、、、

(震えながらw)

 

 

私は物販講師として

活動していくことに…🥺✨

 

 

 

 

(毎週のZoom勉強会)

 

 

 

(受講生さんと店舗同行in東京)

 

 

(受講生さんと店舗同行in東京)

 

(受講生さんとのディナー会♡)

 

 

 

貯金なし。

夢なし。

 

そんな私が1年後の今。

 

 

物販講座の立ち上げから

半年で40名以上の生徒さん

持つ事になっているなんて…✨

 

 

 

 

 

 

 

 

(人生で一番のやりがいは

生徒さんが成長する姿を見ること💕)

 

 

 

これからの時代、

会社員だけのお給料では

とても不安な世の中🌿

 

 

大袈裟な話ではなく、

円安・物価高は続いているし

私自身もコロナの影響で

ボーナスカットを経験したよ。

 

 

さらに日本は副業を

どんどん勧めているよね。

 

これは

会社に依存して生きるのではなく

自分の身は自分で守ってね。

 

そう国が私たちに出している

メッセージなんだと思う。

 

 

”会社員だから安定している”

という時代はもう終わり🌱

 

 

自分の身は自分で守れないと

大切な人すらも守れない🌸

 

 

 

 

なにもない私が変われたように

OLでも、ママでも、

専業主婦でも

年齢も関係なく

 

 

自分が本気で変わりたい!

と思って行動したら

いつでも人は変われる。

 

 

「私なんか」と諦めず

自分はどうしたいのか?

どういう人生を歩みたいのか?

 

 
自分の幸せは
自分で掴み取って
幸せに生きていく!
 
 
そう望む過去の私のような
女性を応援したいし、
サポートしていきたいと
心から思っています🕊🌈
 
 
🔻マイル×物販🛍体験会の詳細🔻
 

 

 

たった一度きりの人生、

制限ある生き方ではなく

自由に選択できる自分になって

大切な人と思いっきり楽みたい!!🕊💓

 

 

 

 

と思ったそんなあなたに💕

 

🎁を用意させて頂きました👏✨

 

 

物販×マイルの活用で
賢く人生のツーランクアップ💎

実現させる5つの動画

 

 

人数限定

期間限定で

無料プレゼント中♡

 

 

動画内容はこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画の🎁はこちらから💗

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに✨

 

簡単なアンケート回答を

してくれたあなたには更なる🎁と

 

ワンポイントアドバイスを

ご用意させて頂いています💌
 

 

👇からぜひ送ってね💫

 

 

 

 

 

さらに

まずなにから始めればいいの?😭

本当に私にもできるの?😭

 

 

などのお悩みも

メッセージで簡単に聞けちゃう診断も

ご用意しました☺️✨

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

 

この公式LINEでは…

物販の基礎

マイルの話

女性が賢く自立するための

お役立ち情報も

発信しています🥰

 

 

👇登録はこちらをタップ👇

 

 

まずは

ぜひ🎁を受け取ってね💕

 

 

私たちと一緒に、

賢く優雅で自由な人生を

叶えていきませんか?🕊✨