こんばんは。


ご無沙汰しております。

FairlyLifeです。

体育祭の頃から更新してないのでかれこれ半年以上放置してました。

誠に申し訳ありませんでした。

更新をしなかった理由は大学受験を控えていると言うのが一番の原因です。

まぁ他にも色々ありましたが…。

実質閉鎖状態でしたが、大学受験が終わり次第、更新を再開いたします!

しかしながら(合格すれば)大学生になるわけですので、ここは心機一転新しくブログを立ち上げ、そちらの方で更新をしていきたいと考えています。

ようするにここを閉鎖すると言うことです。

今まで読んで下さった読者の方々にはホントお世話になりました。

次回更新するのはまた先になってしまうと思いますが、これからもよろしくお願いいたします。


それではまた~