こんばんは。


今日は高校生活最後の体育祭がありました。

ちょっと大袈裟かもしれませんが…。

それより話の枕はこの辺にしておいて本題に入りたいと思います。

とりあえず出場した各種目の感想でも…。

一つ目は千二百メートルリレー。

リレーを走ったと言っても予選だけど…。

ちなみに敗退でしたが…。

次は部活動対抗リレー。

特に点数に入らないし、余興の様なものなので軽く走るつもりでいたんですが、他の部はどこも本気で走っていましたね~

部長なのでアンカーだったんですが、バトンを受け取った時には既に最下位…。

あまりにもふざけすぎた事を後悔しています。

ある意味目立ったと言えば目立ったが…。

最後は学年種目の台風の目。

そういえば中学生の時にやったな~

これは団体戦なのでなかなかの成績でしたね~

かなり簡潔にまとめましたが、長く感じた体育祭も着々とプログラムを消費し、いよいよ結果発表へ。

残念ながら優勝でも準優勝でもなかったけれども、半分以内には入っていたので良かったですね~

だけど優勝できなかったとは言え、いい思い出になったと思います。

それではきれいにまとめる事も出来たし、身体中が痛いのでそろそろ寝るとするか…。


じゃあまた来週~