こんばんは。


今日は連休明けでなかなかやる気が起こらなかったけど、予定通り部活を行いました。

演武もあるから多少やっといた方がいいかなと思いまして…。

ただ今日の部活では予想外の事態が起こりました。

ついこの間まで八人しかいなかった部活に一年生が十一人も入部した訳ですが…。

今日新たに二人も入部したんですよ~

正直夢なんじゃないかと思いましたね~

いや、夢なんて心地好い物じゃない気もするけど…。

人数が増える事自体は別に構わないし、むしろ大歓迎なんだけど…。

ただ人数に対して活動する場所が狭すぎて、十分に部活が出来ていないんですよね~

この状態は死活問題以外の何物でも無いな~

せめてもう少し面積が広ければいいのに…。

あまり贅沢な事は言えないけど…。

それにしても何でこんな事になったんだろう?

誰かが裏で何かしてんじゃないかと思いたくなりますね~

とりあえずこの人数を纏める努力をしていかなければ…。


ではまた~