こんばんは。


昨日は更新出来なくてすみませんでした。

更新しようと思いながらもついつい寝てしまいまして…。

とりあえず謝罪はこの辺にして本題の方に入りたいと思います。

今日は部員の提案で合気道部懇親会を行いました。

そういえば今まで打ち上げみたいな事やらなかったからな~

そりゃあやりたい人もいますよね~

自分もいつかはやろうと考えていたし…。

それにしても懇親会と言いつつ、それらしい事一切やらなかったな~

ファミリーレストランで昼食を摂った後、河川敷でぐだぐだしただけ…。

多少は部活の話もしたけど、ほんの少しだし…。

もう少し計画をしてからするべきでしたね~

次やる機会があったらちゃんと後先考えるようにしたいと思います。

なんだかんだ言って楽しかった訳だから良しとするか…。


ではまた~