昨日は久々に友達と会うことになり

 

お昼ご飯を以前気に入った清香園に行くことにしました。

 

友達の家からは少し距離があるけれど、そのあと我が家に行くことにしてたので

 

ランチしてからバスで我が家まで音符

 

 

 

 

写真は取り忘れたのですが…

 

ランチが1500円ほどまでの価格で、ちょうどいい量なんですハート

 

うちの娘ちゃんもサラダ、お米、お味噌汁、焼き野菜をもぐもぐ。

 

パパも一緒に行ってたので、お野菜も足りてよかったです。

 

もうアラサーになるとお肉をたくさん食べるのが無理になってくるので(笑)

 

ランチセットくらいの、ちょっといいお肉をちょうどいい量食べれて

 

定食みたいになってるのって最高なのですラブ

 

 

 

 

 

ランチの間から、話したいことが山盛りで会話が尽きない尽きない。

 

量子の世界の話をしていたのですが(笑)(マニアック)

 

家では実際に量子観察してもらえたりしたし

 

私はマヤ暦のアドバイザー資格を持ってるので、いろいろ見てあげたりと

 

お互いに知識を提供しあいながら時間が過ぎていく(笑)

 

11時半に集合し、16時半までみっちりしゃべりまくりました爆  笑

 

友達と会うのは久しぶりで、楽しかった~~~。

 

家、娘、旦那、私、姉一家、兄まで量子を見てもらえました。

 

いつか私も量子観察は受けたいなぁと思いますハート

 

友達がスキルアップする分、私もマヤ暦もっと勉強しなくちゃ!!

 

 

 

 

 

おまけになりましたが…本題の妊婦話(笑)

 

畑、お出かけが続いたので昨日の夜からは少しだるかったです。

 

ただ、ここ数日は吐くことも減ってきたので、この調子で安定していってほしいな~。

 

朝から油ものはNGだとわかったので、しばらくは卵かけ納豆ご飯生活かも。

 

お肉は食べるならなるべく鶏肉を、あとは煮魚とかも取り入れていきたいなぁ。

 

早く畑が順調に行って、野菜を買う必要なくなるまでいきたい…照れ

 

徐々に、体にいい食生活していきたいですハート