10週に入りました〜爆笑
とはいえ、あまり代わり映えもなく…。
来週の金曜に初の妊婦健診になります。
それまでに保険証来てくれるかな…。
引越しに伴い旦那が転職し、その際の書類提出が出来てなかったらしく、私と娘の保険証だけ遅れてます。
何でそういうとこしっかりしないんだろうなぁ…ガーン
最初の診察、保険証なしだったので実費精算で、その分帰ってくるから助かりますが。
保険証出来たらがん検診しましょう、って話がなかなか進まず(笑)
次回かな〜別でやってくれてもいいけど。


ここ数日は食べては吐き、食べては吐き…という感じで、胃が常に気持ち悪い感じです。
食べなさすぎても吐いちゃうし、許容量を超えても吐いちゃうので難しい。
なるべく1度に沢山食べず、ちょこちょこ食いをしてはいるのですが…もやもや
最近は甘いものを欲しなくなってきて、味のある物が好き。焼きうどんとか。
タッカルビも、肉なしジャガイモたっぷりが最高にハマりましたラブラブ


いつもは料理をしない旦那が、GW中は家事炊事全てやってくれて、私は寝てるばかりでした。
仕事再開しましたがリモートワークで家にいるので、出勤しない時間の分家事をしてくれる…えーん
なんといい旦那を捕まえたんだろうか(笑)
買い物は一度ついて行きましたが、それだけでもうキツくて帰りなんか必死に歩く感じ笑い泣き
なので、旦那が買い物も行ってくれます。
娘がついて行きたい、って言えば連れていくし…(今の時期的にはうーん?ですけど)
私に負担がかからないようにしてくれてるのがすごく伝わるので、つわりが終わったら精一杯お返ししようと思います!