先日、2回目の診察に行ってきました。

思ったより成長してたおチビちゃん。

まだ7週かな〜と思ってましたが、8w2dの大きさとの事。

出産予定日は12/3になりました。

まぁ、最初も早かったし、次も早く生まれるのではなかろうか…爆笑





つわりがどんどん本格化してきまして

日中はほぼ横になって過ごしてます。

平日は娘のお世話もあるけど、やるとしてもご飯の用意とオムツ替えくらい。

パンツにしてたらおまるでおしっこもできるんですが

漏らした時の対応とかを今はしたくないので、落ち着くまでオムツで…アセアセ

布おむつも匂いがキツイので、今は無理せず紙オムツに頼っております。





食べつわりと吐きつわりが混ざってるような感じで

食べなさすぎても、食べすぎても気持ち悪くなります。

起きてすぐとか、夜中目が覚めると空腹で気持ち悪かったり…。

あと、普通にご飯食べて、その量が許容範囲を超えてると気持ち悪くて吐きます(笑)

前ほど吐いてないかな?とは思うけれども、1日1回は吐いてるかな…。

吐いた方がスッキリするなら、その方がいいとも思うし…笑い泣き

前はグミとかおせんべいが食べたかったけど、最近は甘いものをそこまで欲してないかも。

それよりビーフンとか味のある、食べやすいものが欲しい…。

麺類がやはり食べやすいから、うどんとか常備して備えたいと思いますキラキラ




↑これは食べやすくてお気に入り。

セブンの冷凍フルーツも美味しくていいです。