View this post on Instagram

2/21から福岡〜東彼杵〜長崎の旅が始まりました。 例のごとく、娘と姪っ子といるとスマホ触る時間がない(笑) 姪っ子2歳半、娘のこと好きなのに叩いたり押したり、意地悪が過ぎる。 割と痛い思いもしてるので、私がついつい叱ってしまう。 イヤイヤ期にしてもちょっと酷いような…? 同じくらいの年頃のお子さんがいるママさん、そんな感じなんでしょうか? いっつもそうだから性格もあるとは思いつつも、年頃もあるのかなぁ…?と。 . . 福岡では、オフ会に参加してみたり、友達とランチに行ってみたり。 #リプトンティースタンド があるって知って、連れて行ってもらいました😍 ちゃっかりホットのタンブラーを買うという。 #ロイヤルミルクティータピオカ 、アールグレイにしたらめちゃ美味しかったです。 いつか業務用スーパーのタピオカ買いたい。 あと、#シアトルズベストコーヒー にハマってしまい、2回も飲んでしまった(笑) . . 昨日から母のいる東彼杵へ。 ハウステンボス号に乗ったら、お席が可愛かったです💕 いまいち乗り場がわからず駅員さんを捕まえる😂 お昼ご飯の間は娘が寝て、電車の間は姪っ子が寝てたので比較的落ち着いて移動できました(笑) 3/1には長崎市内に移動なので、それまでは少しのんびりできたら…いいなぁ😅 . . . #生後12ヶ月 #12ヶ月 #女の子ママ #女の子べビー #1歳 #新米ママ #横浜ママ #横浜ママ友募集 #ママ友募集 #2018_winter_baby部 #20180128生まれ #1月生まれベビー ゆる#おむつなし育児 #布おむつ育児

ちろさん(@agu25ct)がシェアした投稿 -