View this post on Instagram

最近なかなか写真を撮ってませんでした。 . . ここ数日、娘とお風呂に入る→ミルクとおっぱい飲ませて親のご飯→寝かしつけとともに自分も寝る→0時くらいに起きて洗濯の予約と食洗機のセットして色々して寝る という流れを数日ずーっとやってました。 . . 食洗機が導入されたとはいえ、食器洗いは旦那の仕事なのにな〜〜〜。 最近、ほんと家事ぜーんぶしてました。 元々掃除も洗濯も必要なければ自分からしてくれないし。 疲れてるのか?旦那も寝かしつけのとき同席して、何故か自分の布団に潜り込んでそのまま寝てるし。 夕飯のとき、ビール飲んだのに何もせず寝たときはキレそうでした(笑) その割には私自身がまぁまぁ元気だったからいいけれども。 . . 明日から旦那は出張、そのまま私達は実家に帰るので3週間くらい別々です。 次会うときには歩いてるかもな……。 今回は姉が幼稚園準備のために、母のところでミシン合宿(笑)をするらしく、私も参加することに。 私はおむつなし育児に使えるぴちぱんを作って帰ろうかと。 普通のミシンでフリース生地は縫えるのか?ダメならミシンレンタルして作ろうかな…。 . . 2枚目は久々の手作りバレンタインでした。 . . . #生後12ヶ月 #12ヶ月 #女の子ママ #女の子べビー #1歳 #新米ママ #横浜ママ #横浜ママ友募集 #ママ友募集 #2018_winter_baby部 #20180128生まれ #1月生まれベビー ゆる#おむつなし育児 #布おむつ育児

ちろさん(@agu25ct)がシェアした投稿 -