View this post on Instagram

今日は雨なので、母とのんびりデー!農業してると雨の日以外はほとんど家にいないので。 午前中はのんびり、お昼頃少し天気が回復してたのでその間は種まきしに行ってて、帰ってきてから#海月食堂 に行ってきました💕 初めてのタコライス、美味しかったよーん✨年長さんの子がいて、少し一緒に遊びました😊 . . その後は西松屋に行き、ストローマグやお洋服などを買ってもらいました😆 洋服好きな母なので、見ると買っちゃうみたい…(笑)パジャマとロンパース、スパッツなど買ってくれました。 . . 最後に、いつも母たちが家で飲むコーヒーを買ってる、#カリオモンズコーヒー へ。私はだいたいカプチーノとか飲むんですが、今日はロ・プロメティードでした。母たちの一番お気に入りのコーヒー。 甘みがあって、この前のんだ他のカプチーノより、甘く感じるのです。 コーヒー豆でこんなに味の違いが楽しめるの、今のとこここしか知らない😂横浜でおいしいコーヒー屋さん、探したいなぁ。 . . あーちゃん、今日はお昼寝が短くて帰りも遅くなっちゃって、ぐすぐずでした。最近周りが気になるのか、なかなかおっぱいあげたからって寝ない…。困ったもんだ。 夜も一度寝たあとに、2回くらい起きて、やっと本格的に寝た感じ。一度でぐっすり寝入ってくれないかな〜添い乳のせいなのかな〜? . . . #生後8ヶ月 #8m6d #生後249日 #女の子ママ #女の子べビー #0歳 #新米ママ #新米ママと繋がりたい #横浜ママ #2018_winter_baby部 #20180128生まれ #1月生まれベビー #ママ友募集 #おむつなし育児 #布おむつ

ちろさん(@agu25ct)がシェアした投稿 -