View this post on Instagram

最近少し肌寒いですね。自分も娘も、風邪を引かないようにしなければ。 先日夜中に起きてたときは、もしかして寒かったのかも?重すぎない、タオルケットよりは厚めのお布団かけるようにしました。 . . 朝はいつもどおりのんびりして、朝寝のあとおにぎりを握って母の畑へ。赤紫蘇の葉を取るために。赤紫蘇シロップのジュースを以前飲んだらおいしくて、また飲みたくて。しかしまぁ赤紫蘇取るだけで疲れてお昼寝に移行しちゃったので明日続きやります(笑) . . 畑から帰る途中で寝てしまい、ベッドにおろしてもそのまま寝てました。まぁ、場所移したら起きたから添い乳して寝かせたんですが…。 なかなか寝る時間は定まらないしおっぱいで寝ちゃう。まぁいっか、とは思ってるけど。 明日は少し、寝るとき以外も時間決めておっぱいあげようかな〜。 . . 夜は母が忙しかったので、簡単にお味噌汁と牛丼作りました。すき焼き用のお高いお肉が牛丼に……。 牛丼なんてなかなか作らないけど美味しかったです。お味噌汁も酒粕を入れて、具を甘くないかぼちゃとしめじで作ったらなかなか美味でした!酒粕買いたいな〜。 . . . #生後8ヶ月 #8m4d #生後247日 #女の子ママ #女の子べビー #0歳 #新米ママ #新米ママと繋がりたい #横浜ママ #2018_winter_baby部 #20180128生まれ #1月生まれベビー #ママ友募集 #おむつなし育児 #布おむつ

ちろさん(@agu25ct)がシェアした投稿 -