最近、気付いたら0時近くに寝たりしていて

寝不足ですぐイライラしてしまうショボーン

おむつを嫌がると言うより

遊びたがってすぐうつ伏せになるあーちゃんに

もう!と何度もイライラする自分が嫌になります。

今日は食事内容も酷かったし、自分を大事にできてないなぁ。

明日は午前中おでかけなので、しっかり気分転換しよう!







布おむつ、おむつなし育児についてはインスタで記録していきます音符

@agu25ctでやってるので、もし気になる方いたら…いないかな笑い泣き

今日からは新しくおまるも参戦しました!




0歳から使えるプチポッティキラキラ

1回だけキャッチできたので、気長にやってきますチュー

それから、注文してた冷え取り靴下が到着。

思ったより長めだけど、暑くはなくて心地よい暖かさ〜ラブ

気持ちいいもんですね。

あーちゃんは寝た後に届いたので、夜中起きたときから履かせようかな。








最近夜中の授乳が気になってまして。

日によってまちまちなんですが

基本は1時前後に1度と、5時頃に1度起きます。

22時位に起きて授乳してた時は、その次が4時で楽だったなぁ。

起こして飲ませたら楽になるのか?

それとも、おっぱいで寝たいだけなら飲ませないほうが良いのか?

3ヶ月の頃に1度だけ朝まで寝たことがありますが

もしかして気付いてないだけなのか、その日特別眠かっただけなのか。

朝まで寝てほしい気もするけど、長く授乳はしたいので

やはり夜2回の授乳はそのままにしておくことに。

泣きわめくでもないし、ちゃんと飲んでることは飲んでるし。

ただ、30分以上かかるから、20分で切り上げてトントンで寝てもらおうかな。

旦那が起きちゃうかもだけど、たまにぐらいいいよね笑い泣き

最近おっぱいで寝たがるので、それだけは嫌だな〜

日中のお昼寝はほぼ添い寝で寝るんですけどね。

そこだけは気合い入れて取り組もうと思います!