寝返り返りに関してなんですが

今日、床で普通にやってました……(笑)

やはり、基本うつ伏せが好きだからやらなかったのか?

ベッドでのころころで感覚を掴んだのか

床でもごろんごろんし始めました。

ジョイントマット、大判のものを4枚しか引いてないので

マットが足りない笑い泣き基本はみでてる。

部屋の模様替えとともに、サークルを買おうかな。







寝返り返りもですけど、最近置いてあるものに興味津々で

なんでも掴んで口に入れるので目が離せないです。

生協のチラシとかも掴んで食べるし…。

床に何も置けないし、なんとかせねば〜〜

パソコン机を入れ替えて部屋を広くするか

ソファと机をしばらく撤去しようか悩んでます。

ソファ置いときたいけど、お昼間とかは中々使えなくて。

もう少し大きくなって、座ってられるようになったら

また使いだそうかなぁと思ったり…。

最近また断捨離欲出てきたので、部屋片付けたいです。






明日はママ友の家に遊びに行きます音符

楽しみだな〜ラブ