今日はやっとお外に出られそうだったので

鈍った体を動かすべく、お昼からお出かけしてきました。

前に買おうか悩んだスカートと、ニットカーディガンを探しに。

スカートは試着でやはり入らなかったんですが笑い泣き

合わせたい服を着ていったので、色味を確認。

産んだら入るサイズだと思ったので、買いましたハート

あと、他のお店で買おうかと思ってたニットカーディガン

スカートを買ったお店と同じところに

私好みの色で発見してしまいました!

ちょうど店員さんも着てるカーディガンで…。

前後ろ逆にも着れるとか。スカートもリバーシブル。

一目惚れしてしまったので、どちらも購入音符

いいお買い物ができました〜おねがい







その後は歩いて移動して

ダイソー、TSUTAYA、スタバと用事を済ませました。

ついにテニスボール買いましたよ!

100均にあるって姉から聞いてたから見に行ったら

本当にあるもんなんだなぁ…(笑)

あとはふくらはぎの浮腫なのかなんなのか

いたすぎるけど揉むのも一苦労なんで

ちょっと棒のついたローラーを買ってみました。

これで少しでも良くなればいいんだけどなぁ。

それから、TSUTAYAで久々に漫画本をレンタル。

最近は漫画を買うことも減り、ほぼレンタルです。

長崎は安く借りれるからありがたい…(笑)

大体10冊借りて1日で読む人です照れ

その後薬局とかも寄りたかったんですが、荷物が多くて断念。

バスまで時間があったからスタバで一休み音符

お腹空いてたけど、我慢しました…笑い泣き

ラテのデカフェを無脂肪乳で。

割と時間があったので、トールサイズ飲み干しちゃいました。

最近水分不足な感じがして…。

もう少し水を飲むように心がけなくちゃ!






明日は友達とランチ音符

カロリーちょっと気にして、太らないように…。

今日帰ってきてから、甘いもの結構取っちゃったので反省。

しっかり浮腫みとりマッサージして、肩甲骨ストレッチもして寝ます!