あんまり不安になることはないんですけど

お腹が張ったら深呼吸するようにしてます音符

てか、産まれるまであと25日なんだな〜

1/26以降に出てきて下さい…キラキラ







最近なんとか入院バッグをある程度揃えて

あとは親からガーゼを受け取って水通しするとこまできました。

本当は早くしたいけど、姉が帰るまでは無理かな…。

洗濯物が多すぎて干せないので…。

11日に、今ある私の持ってる新しい服と

何着か組み合わせて、肌着とコンビ肌着を洗おうかな。

いろいろ準備遅いな〜だからちびちゃん、もう少し待ってて…ガーン







最近悩んでるのは、退院時の服装。

ジーンズは嫌だし、ワンピースだと授乳できない。

マタニティのワンピースとスカートは夏物で寒いし

上の洋服とスカート穿いても色が被ってるとか…。

授乳ワンピースを買おうかと思って探してるんですが

なんかもう何を選べばいいのか自分でも分からず。

旦那に来てもらうときに、何か持ってきてもらうか…。

可愛い授乳ワンピースとかって、ネットにしかないもんですね。

うーん、そろそろ買わないと間にあわない…めんどくさい。

太ももが逞しくなりすぎてゴムのスカートも入らなかったし…。

これ、割とショックでしたけど笑い泣き

今後のことも考えると、1枚買ってもいいのかなぁ。

検診2回はあるだろうし…。悩む。

里帰りだとそういうとこ、不便なもんですね。