本当、最近よくお腹張ります。

 

といっても、痛いとかはないし、何してるわけでもなく張るから気にしないようにしてますが。

 

寒くても張りやすいらしいから…お外出るときは腹巻代わりの腹帯を(笑)

 

持ってる腹巻は締め付けがきついからもうつわり時期からつけてないのです…キョロキョロ

 

お外はやっぱり寒いですからね~。お腹周りはしっかり温めたいところ。

 

あと、足首温めたいなぁってずっと思ってます。

 

生協で頼んだ足首ウォーマーが今度とどくらしいから、旦那に送ってもらわないとハートぃっぱぃ

 

ちびちゃんは毎日どこどこ動き回ってたまに痛いくらい…照れ

 

1度も逆子にならず、エコー写真を撮るときも黙ってじっとしている

 

とっても空気を読めちゃういい子なのです。

 

可愛い可愛いちびちゃんハートぃっぱぃあと1か月ちょっとでご対面!

 

ママは毎日楽しみに待ってるよ~~~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は特になにもすることがなく

 

エコたわしを編んだり、掃除機かけたり、お散歩代わりにバレトンしたり

 

体重が昨日は増えてたけど朝は戻ってくれてたから一安心!

 

体重増えてもそのまま残らないよう、やっぱり調節しなきゃですねぇ。

 

なるべくお散歩行ったり、少しでも体動かすようにしようと思います。

 

ちびちゃんにすんなり出てきてほしいので…照れ

 

 

 

 

 

 

 
晩御飯のお写真ハートぃっぱぃ
 
作ったのは肉じゃがだけです(笑)
 
汁物は祖母からの配給(笑)
 
おからサラダは、玉ねぎを抜いたのでモリモリ食べれるようになりました。
 
年末までには片付けたい1品、朝晩と毎日食べてます。
 
ヘルシー品だしちょっと多めに食べてもまぁ…大丈夫かな?
 
小腹空いたときなんかも食べてもいいかもなぁ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事納めが終わった旦那がそのまま実家に帰ったそうなのですが
 
妹さんが9月に結婚式を挙げるそうですキラキラ
 
おめでたい~~~!
 
なかなか旦那のご家族とは会う機会も多くないので
 
気兼ねなく頼ってねとは言えないのですが
 
ちびちゃんを連れて式に参加できるかなぁと思うと楽しみ…ハートぃっぱぃ
 
そして9月までには貯金と、体系を戻す以上に引き締めておきたいなぁという気持ち(笑)
 
目標できたし頑張りたいなぁ照れ