そうだ、陣痛タクシーを登録しなきゃ!

長崎では一社しかしてないので、そこに登録するしかないんですが。

産院のしおりも見なきゃだし、水干しもしなきゃ…。

まぁ、洗ったりは年明けに姉が持ってくる服と一緒になので

今はまだ何もできないけど🙄

事前に必要なもの、まとめちゃいたいな。

汚い私のダンボールの中も少しはスッキリ…するかな?

産まれたら荷物も移動なので、そこも片付けとかなきゃ…。







今日はお昼過ぎから、祖母と墓参りへ。

久々にお墓参りできて、よかったです照れ

帰ってきたら割と毎回行けてるかも?

でももう来月はいけないな。

階段登った1番上にお墓があるので一苦労…。

またちびちゃんが産まれて、動くのが楽になったら行きますウインク

お墓参りの後は近くでお昼を食べて

母の仕事の手伝いに行ってきました。

入力したり、レシート貼ったり。

持ち帰ってきたものがあるので、明日からまたやろうかな…。

どうせお昼は暇してますので笑い泣き

思ったより時間かかって、帰宅したのは8時でした。

それから残り物でご飯…まぁ美味しかったです。

しかしまぁ、思ったより疲れてたようで既にだるだるです。

今夜は早く寝てしまおう…。








昨日、祖母から配給されたケーキ(笑)

私は1切れでリタイアで、兄に任せました…

添加物も多かったからね…あと甘すぎえーん

ちびちゃんが産まれたら、いつかはこういうの買うのかな?

できればつくりたいな…お菓子作りは好きなのでハート