毎日献立考えるのが億劫…

ある程度毎日の献立考えてお買い物行くのがいいかなぁ?

とりあえず今家にあるもの、使わないとな。

お野菜、タンパク質多目で…頑張る爆笑





今日は朝から帰省先での初検診でした。

炭酸ジュースを飲んで採血する検査もあり

入院、出産時の説明などもあり

割と長いこと病院におりました…😂

次回も採血されるのと、おっぱいチェックがあるそう。

お胸の汚れは取っていいですからね〜とのことなので

お風呂のときにちょこちょこ取りたいと思います。

なんだかどんどん出産準備が進んでいく…照れ

あと1ヶ月と少し、頑張りますびっくり







検診の後は祖母とご飯。

近くのレストランに連れてってもらいました。



割とお野菜多目で嬉しいですハート

ご飯は少なめにお願いしました。

体重が割と増えてきてるので抑えたいところ…

結構多目だったので、食べた後はうろちょろ散歩して

少しでもカロリー消費して帰りました滝汗

帰った後は眠くて眠くて…久々にお昼寝。

起きた時間も遅かったのでお夕飯抜きました。

お腹もそんなに空いてなかったので

たまにはそういう風に調整しなければ…。

明日も控えめご飯にしたいな…キョロキョロ

寝て起きたら、祖母からクリスマスケーキがホールできてたし

27日も従姉妹の誕生会で恐らくごちそうだし

妊婦やばし…頑張れ私笑い泣き