うちの姪っ子は髪の毛が全然増えません。

 

家族からは鶴瓶さんみたい…と言われるくらい

 

本当に髪の生える範囲がまだ増えないのです。

 

生まれながらに超ふさふさの子もいるのに(笑)

 

3,4歳くらいの時に髪質が変わるらしいから、最悪その時まで鶴瓶さんかな…?

 

うちの子はどうだろう。夫婦どっちも髪の量は多い方だけど

 

子供の頃は細い髪質だったから、同じように生まれるかも。

 

実際私ははげちゃびんだったらしい笑い泣き

 

一生はげじゃなきゃいいか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

昨日は最後のお遊びってことで、新宿まで行ってきました!

 

パセラでハニトー食べてカラオケして

 

夜はね…食べ放題なのに食べ放題出来ないぼったくり店でした。

 

新宿のお安いとこは割とそうみたいで…。怖いですね~。

 

次はしっかり、レビューとか確認していいお店に行きたいです。

 

朝から夜までお外だったので疲れ果ててたのか、今日は全然起きてられず。

 

ずーっとソファで寝ては起きを繰り返し…気付いたらもう17時、みたいなガーン

 

長時間のお出かけの後はダメージがすごいもんです。

 

最近お昼寝もしてなかったからかも…。

 

やらなきゃいけないことだけ終わらせて、ご飯を食べてから

 

最後の里帰り準備を軽く済ませ、早めに横になります。

 

どうやら兄が迎えに来てくれるらしい…荷物重いからありがたい乙女のトキメキ

 

なんだかんだ優しい家族に囲まれて幸せでございます照れ

 

 

 

 

 

 

もう里帰りだと思うと、ほんとあっという間ですキョロキョロ

 

きっと帰ってからも、生まれるまで一瞬ですねぇ。

 

今以上に体重管理、しっかりしていかなくちゃ。

 

毎日30分はお散歩しようとは考えてます!

 

10ヶ月入ると少し下がって来るから、楽になるのかな?

 

決して無理せず、出来る範囲で体動かしながら

 

ご飯もバランスよく食べれたらいいな…ハート