どんどん成長していくちびちゃん

 

最近、お腹の右上らへんをぐぐっと押してきてとっても痛いです。

 

問題ないらしいけど…かゆみもあるから辞めて欲しい笑い泣き

 

 

 

 

 

今日は朝からちょっぴりご飯を抜いて…

 

思ったより体重増えてたからショックで…(笑)

 

お昼ご飯は残り物消費で、カレードリア。

 

ただ、ご飯とカレーを混ぜて、チーズと卵をのせて焼くだけ照れ

 

でも、チーズがかかったことによって美味しさが増してました!

 

今までカレーの後は大体カレーうどんで終わりだったけど

 

カレー→ドリア→うどんってリメイクしていってもいいかも乙女のトキメキ

 

あとは、コロッケにしちゃったりもおいしいんですよね。

 

実家はひき肉で作ったりしてたから、今度はそれで試そうかなハート

 

 

 

 

 

 

お昼を食べた後は、旦那と過ごす最後のお休みなので

 

ちょびっとだけお出かけしてきました音符

 

旦那がソフトバンクからauに切り替えを検討してたのでその手続きに。

 

座りっぱなしで2時間弱、時間かかるもんだなぁ…。

 

ただ座ってただけだけど疲れました笑い泣き

 

でも、1万円分の商品がもらえるとかで、買おうとしてたヒーターがあり

 

良い貰い物ができたからよかったかな乙女のトキメキ

 

それからスタバでちょっと休憩して、ちょろっとお買い物して、帰宅。

 

作り置きが残ってるから、なるべくごはんは家で済ませたいところです!

 

でももう少し残ってるお野菜と冷凍お肉があるから、調理しなきゃ…。

 

 

 

 

 

 

明日は知り合いたちとプチ忘年会ハート

 

パセラのハニトーが食べれるのでとっても楽しみですラブ

 

お昼ご飯はハニトーだけになりそう(笑)

 

朝は野菜多めに食べて、後は夜も野菜とタンパク質メインで…。

 

今日はスタバも甘さ控えめにしたし、頑張って調整だ!

 

そして、ついに19日には里帰りをするので、夕飯後に荷造り。

 

何とか詰め込み、後は手で持っていくしかない!

 

ちびちゃんの荷物が増えるだろうけど、その分減るものもあるので

 

荷物あまり増えないといいな~えーん

 

何はともあれ、荷造りもひとまず終わったから…一安心音符

 

明日は思い切り楽しんできたいと思います照れ