今日はちゃんとお散歩行きましたよ照れ

 

15分の往復して、帰りにスーパーに寄ったら

 

なんか思ったより時間経ってて、驚きましたびっくり

 

最近おやつにハード系のパンが食べたくて…

 

お安くなってるバケットを買いました。

 

あと、お餅も食べたかったから、お餅とあんこときなこも…照れ

 

食事の時に割とお米とか食べないこともあるので

 

ある意味間食でこういう風に食べるのもありなのかなぁ音符

 

焼きもせず、何も塗らず、そのまま食べるのが好き…ハート

 

ここ数年、ジャムもバターも塗らなくなりました。

 

菓子パンもそんなに食べなくなったし、いい傾向かな?

 

 

 

 

 

帰ってきてから、今準備できる里帰りの用意をして

 

そのあとは色々やりたいことやって過ごしてました。

 

夕飯は昨日作っておいた作り置きに、簡単にお味噌汁を追加。

 

一旦すぐお腹が苦しくなっちゃったので、ちょっと時間をおいて食べました。

 

それからお風呂に入ってたんですが、先週の両親学級で

 

乳首の汚れを落としておきましょう~って言われたから

 

ちょっと様子見ながら…でもどれの事かよくわからないのでちゃんとできてないんですけど笑い泣き

 

そこらへんは産院でしっかり教えてもらおうかなぁと思ってます…。

 

で、ですね、ふと左胸を見た後に右胸を見たら…

 

なんか乳白色の液体が…

 

こ、これは、母乳が出ている!?*

 

ちゃんとした母乳マッサージはしてなくて、乳腺を時々流してるだけなのに…

 

いや、出ないより出た方がいいんだけど、早くないですかね笑い泣き

 

ちなみに左も押したら出ました。押さないと出ないから…。

 

うーん、ちょっと驚いてしまって、でも誰にも言えないし(笑)

 

ここで吐き出し…こんな話ですみません笑い泣き

 

 

 

 

 

明日は最後の両親学級、沐浴講座!

 

前々から旦那にはお休みを取ってもらってたので一緒に行ってきます音符

 

パパさん参加するところ多いんじゃないかな~と思いつつ。

 

パパメインでやるとは聞いてるので…楽しみだな乙女のトキメキ