2週間に1回の検診日でした音符

 

あと1回行ったら、もう里帰りになるから、次は長崎での検診予定。

 

里帰り先の病院の予約もしておかなくっちゃアセアセ

 

今日はいつものエコーに加えて、おりもの検査もしてもらいました。

 

まだ時間はあるけど、早めに陽性か陰性か分かってたら安心だし…

 

ってことでやってくださったみたいです。

 

とりあえず今のとこは大丈夫みたい?

 

エコーではとても協力的だね~と言われながら

 

頭の大きさや胴体の大きさなんかをパパッと撮影した後

 

ゆっくり頭部から足先にかけて見せてくれました。

 

性別は…やはり女の子みたいでしたハート

 

今回はお股の間、割としっかり見えて、女の子の特徴の木の葉のような丸が。

 

ネットでも調べて、女の子の証という事なので…照れ

 

一姫二太郎が育てやすいっていうし、そうなったらいいなぁ乙女のトキメキ

 

(ちょっと気が早すぎる笑い泣き

 

 

 

 

 

 

検診のあとは色々みたいものなんかを見て

 

でもなかなかお目当ての物にはたどり着けずキョロキョロ

 

産後に履く脱ぎ履きのしやすい靴を探してたのですがサイズが合わず…

 

ABCマート安かったから買いたかったんですがガーン

 

またほかのお店も回って探してみたいと思います。

 

あと、家にあるはずのストールが探しても見つからなかったので

 

ちょっと違う色味の物をnico and...で買ってみましたハート

 

ピンク色がサシ色で入ってるのでいいアクセントになりそう!

 

お買い物の後はおそらくしばらくはいけないカラオケに久々に…。

 

ちょっと声がかれるくらいまで歌ってしまいました笑い泣き

 

でも久々の割には声の調子もよくて、楽しかったな乙女のトキメキ

 

ソフトクリームとドリンクを少し摂りすぎたので、明日は控えめにしなきゃ…。

 

 

 

 

 

 

お夕飯は遅くなってしまったんですが

 

おうちでプチ焼肉をしました照れ

 

外で外食するよりも安いから、きつくてもおうちごはんの方がいいんだよね。

 

朝を抜いたとはいえ、ソフトクリームに、ジュースに、遅い時間のごはん。

 

ちょっと体重に響きそうなので、3日くらいかけて調整していきたいと思いますガーン