最近、毎日毎日元気で強い胎動を感じてます照れ

 

お昼頃は張ることも結構あるんですけど

 

自分がきついわけじゃなくて、多分ちびが動いてるから?

 

時々「ちびちゃ~~ん、大丈夫~~~?」って声かけてます音符

 

張りが治まればまた元気にぼこぼこ動きまくるので

 

動いてるうちは、まぁ、大丈夫でしょうハート

 

今日は旦那にも、ちびちゃんが動いた後にポンポンしてもらって

 

お返事のキックを頂けました。

 

時々膀胱押されたり、胃を押されたりで苦しいけど笑い泣き

 

元気で何よりだなぁ…音符

 

 

 

 

 

 

今日はお出かけしようかと思っていたのですが

 

いろいろやりたいこと、やらなきゃなこともあったのでお預け…。

 

水・木ってお出かけになりそうだし、その時沢山動こうかな!

 

明日は2回目の両親学級、運動が少しあるそうです。

 

最近家でもあまり運動してないから、ちゃんとやらなきゃな…。

 

歩くのは平気だけど、お腹がまた一段と重くなったからか

 

ヨガとかやる気に全然なれなくて…ガーン

 

ちゃーんと日課にしてたらそうでもなかったのかなぁ~。

 

できるときだけでもまた再開しよう!

 

 

 

 

 

 

 

来年の手帳を、初めてほぼ日手帳にしてみたんですが

 

明日到着するという連絡が来て楽しみ乙女のトキメキ

 

毎日のちびちゃんの様子なんかを書いていきたいな~と思いつつ。

 

色々なものを書く日記になっちゃいそうだけど、まぁいいかなぁと。

 

写真の記録とかはブログで、毎日のちょっとした記録は手帳…かな照れ

 

あまり外に持ち歩く予定の手帳ではないから、安い持ち歩きようをもう1つ買おうかな。

 

最近は100均とかも可愛いのが出てるから、それでもいいかも音符

 

ちびちゃんが産まれたら、持ち歩く自分の荷物は減らさないとですしアセアセ

 

アネロのバッグと、もう一つ手提げが欲しいなぁ。お財布とかスマホとか入れとくやつ。

 

買ってもいいし、自分で作るのもありだなぁ…と思いつつ。

 

そろそろちびちゃんのにぎにぎとかも作りたいな…音符

 

やりたいことだらけなのに毎日無駄に時間を過ごしている笑い泣き

 

またいろいろやりだそうと思いますハート