朝から軽く洗濯とお掃除をしてたのですが

 

すっごく寒い1日でしたねガーン

 

夕方にやっとお日様が出てきていたので

 

厚手のものとかは乾いてない洗濯物もありました。

 

週3回くらいのペースで今は洗濯してるから、まぁ焦ることはないんですがキョロキョロ

 

ちびが産まれたら、毎日お洗濯なんだろうなぁ~と思ってます。

 

1日2回くらいのお着換えで済んでくれるといいなぁ…無理かな(笑)

 

 

 

 

 

 

色々やった後、なんだかまったり座ってしまうと

 

本当に動きたくなくなってしまうのでダメですね。

 

今日も特に何もせず1日を過ごしてしまった気がする…。

 

作り置きしちゃうと余計そうで、夕飯もチンするだけなので

 

時々お味噌汁作ったりするぐらい。

 

もう少し動かないと…かな照れ

 

明日はマックカフェにでもお出かけしようかな乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

最近お昼すぎぐらいになんだか体調が優れないな~という時があって

 

ずっと椅子に座りっぱなしだからかな?

 

時々動いたりするようにはしてるんですが、横になるのが楽です(笑)

 

でも、横になると大体寝ちゃうんだけど

 

3時間ぐらい平気で寝てしまう…びっくり

 

つわりの時期みたいだな~~~!

 

安定期はいる前って、体調自体が悪かったのもあるんですけど

 

一番子供が機能的に成長する時期だったりとかで

 

すんご~~~~く眠かったのを覚えてます。

 

毎日お昼寝絶対してたし、出かけた翌日は1日寝込んだりしてたし。

 

安定期に入ると、子供の成長も少し緩やかになっていたからか?

 

1日お昼寝無しで動き回っても、夜少し早めに寝れば平気だったんですが

 

最近は夜も早く寝る、朝もちょっとゆっくり起きる、お昼寝する、っていう

 

こんな寝てて大丈夫か…(笑)と、心配になるくらい。

 

起きてる時間にしっかり動いてたら大丈夫かな笑い泣き

 

色々と里帰りから帰ってきたときのお部屋の状態とかも考えてたり

 

気になる部分、たくさ~んあるんですけど

 

ぼちぼち本格的に、準備しておかないとなぁと思う毎日です照れ