結局昨日は日記書かず笑い泣き

 

朝から書こうかと思ったのですがやる気も出ず(笑)

 

昨日は1日、本当にだらだらしてた1日でした。

 

一応7時には起きてたのですが…体がやっぱり重たかったり。

 

寝ちゃってる間に旦那が納戸の片付けしてくれてて、かなりスッキリしてました。

 

ありがとう乙女のトキメキ

 

私もまだ片づけてないお部屋があるのでそこを片づけなければ…

 

とっとと棚を買ってこようと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

今朝は朝から旦那の朝ご飯&お弁当を作り

 

みかんを食べ、パンをちょびっと食べ。

 

お洗濯と、掃除機をかるーくかけてからのんびりしてました。

 

お昼は作り置きご飯をしっかり食べましたが、お米を食べるとやっぱりいいですね。

 

しっかり食べた感があるから満足感がある音符

 

14時頃からコーヒーを淹れ、親の仕事の手伝いを。

 

レシートをひたすら貼るだけの作業…(笑)

 

1年分やってたので3時間くらいかかりました。これがまだクレジット分残ってる…。

 

明日お出かけしようかと思ったけど、15日から連続で出かけるので

 

明日もおうちカフェしつつ、残りの仕事片付けようかなと思います照れ

 

あと、本読んだりもしたいなぁとか。

 

 

 

 

 

そろそろ、赤ちゃん用品買った方がいいと思うんですが

 

みなさんもう買われてるのでしょうか…キョロキョロ

 

性別もはっきりしないから手が出せないなぁっていうのもあるし

 

いまいち何を買えばいいのか分からなくなってきてます。

 

とりあえず、ベビーベッド、お布団、ハイローチェアと

 

爪切り、沐浴セットのガーゼ、ボディクリーム…?

 

あとおむつ替えマットも絶対使うから買ってもいいかなぁ。

 

プレイマットも今のうちに買うか、帰るときに買うかしないと。

 

実家に帰るので、実家で必要なものと自宅で必要なものが違うアセアセ

 

持ち運びもめんどくさいし、今の時期から買っても意味ないものとかもありそうだし…。

 

できれば直近で買いたいなぁっていう気持ちがあったりするので

 

いまいち買うところまでいかないのかもなぁ。

 

今は何だか、まだお買い物したくない気分だったりします。

 

またきっと、必要だと思ったら買い物スイッチはいるかな音符

 

のんびり決めちゃお、ね、ちびちゃん照れ